follow me on Twitter

    ROCK!!

    久々にファッション関係の投稿をば。



    TK × The Rolling Stones × Spingle Moveのトリプルネームスニーカーです。
    お馴染みのデザインがまた目立ち過ぎ!?

    ...と、思いきや、





    これが良い具合の目立つ具合というかアクセントになってくれます。まぁ、わかりにくい画像ですが(笑)

    ダメージ加工のジーンズとも相性バッチリ


    因みに、今回この靴、友人のちよ父くん(http://chiropractic.eshizuoka.jp/)にも拝見して頂きました。ファッションマスターの彼のお墨付きもあり、めでたく購入となりました。久々だったなぁ、2人で丸井とか行ったの。楽しいもんです、ハイ(笑)

    何気にTK、コストパフォーマンスもよく好きですね、ハイ。





    同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
    続きー。
    だらーん
    指輪
    マトリックス
    たまに
    Dr MONROEコラボリング
    同じカテゴリー(ファッション)の記事
     続きー。 (2013-02-24 20:36)
     だらーん (2011-03-05 21:06)
     ユニクロ行列 (2009-11-21 23:52)
     指輪 (2009-08-01 12:45)
     マトリックス (2008-12-11 15:48)
     たまに (2008-12-09 16:12)

    2012年08月16日 Posted byderpippo at 22:24 │Comments(2)ファッション

    この記事へのコメント
    お疲れ様です!

    今日は楽しかったね~。久々にタイミングが合ってラッキーでした(´Д`)

    懐かしいポールスミスのスタッフさんにも会えたし、なんか学生時代を思い出しますなぁ・・・。

    スニーカーもいいね!クロムハーツのリップ&タンなアイテムとぜひ合わせて下さい~(笑)とりあえずペンダントかリングあたりどう?

    http://www.rakuten.co.jp/preston/528173/529668/
    Posted by ちよ父ちよ父 at 2012年08月16日 23:53
    ちよ父さん

    昨日はありがとうー。楽しかったデス( ̄^ ̄)ゞ

    また行けたら、と。

    因みにクロムは高過ぎて、手が出ません!!舌は出るのにね!!(笑)
    Posted by derpippo at 2012年08月17日 20:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ROCK!!
      コメント(2)