follow me on Twitter

    フットサル

    何だかんだで、フットサル続いてます。バスケに近い感覚なのも好きになった理由の1つかも。

    個サルでマイペースで楽しんでます。某山田さんに余り周りの人と話さないよねーとか言われてますが充分楽しんでます(笑)

    元々1人でボヤーンとしてるのが好きなので..や、そりゃ偶には話してますけどね。話す事自体嫌いじゃないですし。

    もうちょっと上手くなりたいので、個サルの時に試しながら色々やりたいなー、と。

    しかしまぁ、トレシューも増えたなぁ。スパイクのデザインとか好きなのもあり..コレクター心をくすぐるというか...普段はユニフォームとか着るものに合わせて履いてますが、キリ無いですね(笑)

    サッカーも偶にはやりたいです。
    もうSBとかはキッツイですが!!

    やー、後..Facebook、皆さん結構やってるんですね。ちと意外でした(=゚ω゚) 色々繋がりがあるなぁ、と。







    タグ :フットサル

    同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
    コツコツ
    ミラン対A.マドリー 2ndレグ
     プーマ エヴォパワー 3 TT
    ピルピル
    30
    本田、デビュー..よりも
    同じカテゴリー(サッカー)の記事
     コツコツ (2014-04-05 10:13)
     ミラン対A.マドリー 2ndレグ (2014-03-12 11:54)
      プーマ エヴォパワー 3 TT  (2014-03-04 11:23)
     ピルピル (2014-02-28 11:07)
     30 (2014-01-25 12:29)
     本田、デビュー..よりも (2014-01-13 13:44)

    2014年02月16日 Posted byderpippo at 11:20 │Comments(0)サッカー日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フットサル
      コメント(0)