follow me on Twitter

    うーん、マンダム

    相も変わらずミランが負け、ナポリもEL敗退な世間様は休日な日々如何お過ごしでしょうか?タイトルに意味は全くありません。

    や、うーん、マンダム..最近の若い子には通じないのよね...。

    で。
    先日、おねだり受けて足柄SAなぞに行ってみました。めちゃイケとのコラボの例の場所。
    最近のめちゃイケは詳しく無いのでさっぱり解らんかったのですが、三ちゃんなる人が売店で売り子さんしてるとか。で、追加で江頭..エガちゃんも手伝うとか。

    エガちゃんなら見たかったのですがどうやら不発。不定期のシフトらしいです。そりゃそうだわ(笑)何気エガちゃん目当てな人達多かったですね...。
    三ちゃんは居ましたが、あの絡みっぷりと1発ギャグ(?)は遠くから見てると切なくなりました、大変だなぁ、と( ;´Д`)

    しかしまぁ、







    こんなんあったり、兎に角色々デカかったなぁ。
    折角なのでガリタ食堂の物も食べてみました。が、まぁやはり味は普通なぁ、と(笑)

    や、エガちゃん見た人居るのかなぁ?
    気になります(=゚ω゚)ノ






    同じカテゴリー(日常)の記事画像
    グルグル
    コツコツ
     プーマ エヴォパワー 3 TT
    ピルピル
    フットサル
    A look Back
    同じカテゴリー(日常)の記事
     グルグル (2014-04-21 10:34)
     コツコツ (2014-04-05 10:13)
      プーマ エヴォパワー 3 TT  (2014-03-04 11:23)
     ピルピル (2014-02-28 11:07)
     フットサル (2014-02-16 11:20)
     A look Back (2014-02-06 12:20)

    2014年03月21日 Posted byderpippo at 09:31 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    うーん、マンダム
      コメント(0)