follow me on Twitter

    がんもー




    がんもどきにパンを挟んでマス。
    あれです、がんもいっちを見て、試しに、と。他にハンバーガーみたいな感じでも試してみたり。


    やー、県民ショーとかローカル局で何かとピックアップされてましたよね、がんもいっち。

    富士まで中々行く機会が無かったので...ハイ、作って頂きました。だって食べてみたいじゃない!!

    あれなんですよね、味付けがんも...甘いんですよね、地域独特というか富士以外の場所だとがんもって煮物のイメージしかない上、甘いなんて絶対想像してないというか(笑)

    実際周りの人等は『パンにがんも( ;´Д`)?』って感じでした。

    で、皆で実際食べたところ...有りですね、これ(=゚ω゚)ノ
    ちょっと甘過ぎな気もしましたが、いやはや中々にパンとの相性が良いですヨ♪( ´▽`)

    まぁ、ちょっと仕事の息抜きにこんなんしてましたが...一回富士に行って食べてこようかな...。



    同じカテゴリー(日常)の記事画像
    グルグル
    コツコツ
    うーん、マンダム
     プーマ エヴォパワー 3 TT
    ピルピル
    フットサル
    同じカテゴリー(日常)の記事
     グルグル (2014-04-21 10:34)
     コツコツ (2014-04-05 10:13)
     うーん、マンダム (2014-03-21 09:31)
      プーマ エヴォパワー 3 TT  (2014-03-04 11:23)
     ピルピル (2014-02-28 11:07)
     フットサル (2014-02-16 11:20)

    2013年04月21日 Posted byderpippo at 19:14 │Comments(1)日常

    この記事へのコメント
    これ美味しそうですなぁ・・・(´Д`)

    あ・・・オレも富士にみやまん買いに行きたい(笑)
    Posted by ちよ父ちよ父 at 2013年04月29日 00:12
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    がんもー
      コメント(1)