follow me on Twitter

    グルグル





    行ったり来たりグルグルーって感じのマイライフ。

    あっという間にいい歳したオッさんになりながらも相変わらず不安定な生活をしていますが、後々に何かしら自分の中で残れば良いかなー、と。

    将来の事は何一つわかりませんが、わからないからグルグル。

    ここ最近色々な分野の方と接しましたけど、人それぞれであり面白いモンですね。

    今が幸せとか昔は良かったとか..最終的にどんな人生の終わり方するかそりゃわかりませんが、正直あんま気にしないでいくというか明日は明日の何とやらってヤツはもう抜けませんね(苦笑)

    はたから見れば中身無く見られるんだろーな、コレ( ;´Д`)

    つーか、最近こうした人生観の話ばかりなのは周りが将来の話ばかりしているからなんだけど、うん。



    同じカテゴリー(日常)の記事画像
    コツコツ
    うーん、マンダム
     プーマ エヴォパワー 3 TT
    ピルピル
    フットサル
    A look Back
    同じカテゴリー(日常)の記事
     コツコツ (2014-04-05 10:13)
     うーん、マンダム (2014-03-21 09:31)
      プーマ エヴォパワー 3 TT  (2014-03-04 11:23)
     ピルピル (2014-02-28 11:07)
     フットサル (2014-02-16 11:20)
     A look Back (2014-02-06 12:20)

    2014年04月21日 Posted byderpippo at 10:34 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    グルグル
      コメント(0)