follow me on Twitter

    お前、コントやってるみて〜だよ

    多重人格探偵サイコ。
    ひょんなトコ事からまたこの漫画を1巻から一気読み。19巻まで出てますが...20巻で終わるのかな、ホント。濃縮し過ぎて( ;´Д`)?みたいな終わり方にならんで欲しいです。

    以前、(=゚ω゚)つhttp://derpippo.eshizuoka.jp/e809540.html
    に、書きましたが..やはり読んでいて何回も同じトコで吹いてしまいます。展開的には真面目なシーンなのですが絵が粗いと言うか線が細過ぎていつもの田島昭宇じゃない感があるのも重なり非常にシュール。



    これだけ見るとナイススマイル、ナイスガイ。爽やか過ぎ。

    と、これ内容知っている方にとってはシュール過ぎでして。一体いつから彼はイヂられキャラになってしまったのやら...。

    全一。
    スタイリッシュな格好&端正な顔は厨二病歓喜。身体能力人外の怪人物。
    ホント、初期の彼はイカしてた..いつから..いつから..( ;´Д`)

    と、相変わらず本編の内容よりも彼のキャラ位置の変化に戸惑ってしまうワケで(笑)

    しかし、改めて読むと無茶苦茶だよなぁこの漫画..好きだけど。

    と、ただ単にTwitterでのボヤキを拡大して書いただけの記事ですが、商工会議所行く前に時間空いたのもあってついつい。

    確定申告、面倒や!(笑)





    同じカテゴリー(漫画)の記事画像
    未練
    30
    リアル
    センチメンタル
    忘れた頃に、
    最後の休日
    同じカテゴリー(漫画)の記事
     未練 (2014-01-31 10:43)
     30 (2014-01-25 12:29)
     リアル (2013-11-27 21:27)
     センチメンタル (2011-11-23 14:30)
     忘れた頃に、 (2011-04-26 13:16)
     最後の休日 (2009-12-25 17:58)

    2014年03月11日 Posted byderpippo at 09:16 │Comments(0)漫画

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お前、コントやってるみて〜だよ
      コメント(0)