follow me on Twitter

    Dr MONROEコラボリング

    Dr MONROEコラボリング






    ↑100個限定生産 とか関係無く、(限定モノに弱い男)デザインで一目惚れ。
    Dr MONROEが元々好きなんですけど、好きなくせして何一つ持ってなくてですねぇ・・。

    で、以前JUNMENのジャケットをサイトで見ていた時、これを見付けてしまいまして。
    ついつい取り寄せてしまいました・・。




    や、無くなったら嫌だもの!!!




    ・・まぁ、ちょっと今年のね、自分に対してのプレゼントって事で。
    この物欲の鬼が例年に無く買い物減らしたり(これでもね!)、結構欲しいモノもスルーしてきたから・・これぐらいはねぇw





    あ。
    凄っごい私信だけど、ちよ父君。飯食べに行こう!!w
    ようやく、12月頭ら辺が空いたんで!!
    でも、キミが空いてなければムハーンって感じなんだけどネw






    同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
    続きー。
    ROCK!!
    だらーん
    指輪
    マトリックス
    たまに
    同じカテゴリー(ファッション)の記事
     続きー。 (2013-02-24 20:36)
     ROCK!! (2012-08-16 22:24)
     だらーん (2011-03-05 21:06)
     ユニクロ行列 (2009-11-21 23:52)
     指輪 (2009-08-01 12:45)
     マトリックス (2008-12-11 15:48)

    2008年11月24日 Posted byderpippo at 16:37 │Comments(1)ファッション

    この記事へのコメント
    いいねw行こう行こう(^^)

    どこいきますかねぇ・・お好み焼き?それとも500円でランチ食えるけどそこそこウマい店??

    また予定聞かせてね(^^)/
    Posted by ちよ父ちよ父 at 2008年11月25日 03:08
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Dr MONROEコラボリング
      コメント(1)