follow me on Twitter

    ユニクロ行列

    死んだ(ぁ)


    や、仕事行く前に行ったワケですよ・・ドリームプラザの方へ。
    買うもの決まって、列に並んでレジまで到達するまで・・50分弱(ぁ)


    清水でこれだから静岡はもっと・・更に大都市の東京なんてもっと...(-_-;)
    知り合いの店員の娘さんとも会ったけど、忙しそうにしてたなぁ・・・。


    去年、手に入らなかったヒートネックを買いに行っただけなのに・・空いている時間が今日ぐらいしか無かったから仕方無いが...いやはや。


    で、行列疲れの後の仕事って・・ダルいもんですなぁ(苦笑)


    タグ :ユニクロ

    同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
    続きー。
    ROCK!!
    だらーん
    指輪
    マトリックス
    たまに
    同じカテゴリー(ファッション)の記事
     続きー。 (2013-02-24 20:36)
     ROCK!! (2012-08-16 22:24)
     だらーん (2011-03-05 21:06)
     指輪 (2009-08-01 12:45)
     マトリックス (2008-12-11 15:48)
     たまに (2008-12-09 16:12)

    2009年11月21日 Posted byderpippo at 23:52 │Comments(0)ファッション

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ユニクロ行列
      コメント(0)