follow me on Twitter

    だらーん




    だらーんって感じ。
    ストールとコート共に。


    コートに関しては...ホントにこの丈の具合が好きでして...。
    ボタンの形と妙なだらしなさが気にいってますね、これは。
    あれですよ、大人のだらしなさですよ(笑)
    因みにMORGANですね、これは。


    いや、中々に悪くないんじゃないかと思ってます、ハイ(笑)


    まぁ...僕の周りにはね、ちよ父さんというオシャレ魔人(ぁ)がいますしね...彼に比べたら...ねぇ!?(何)
    彼はもう悟り開いてますからね、ホント(笑)
    洗練尽くされましたな...。


    と、まぁ久々にファッションネタをば、と。






    同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
    続きー。
    ROCK!!
    指輪
    マトリックス
    たまに
    Dr MONROEコラボリング
    同じカテゴリー(ファッション)の記事
     続きー。 (2013-02-24 20:36)
     ROCK!! (2012-08-16 22:24)
     ユニクロ行列 (2009-11-21 23:52)
     指輪 (2009-08-01 12:45)
     マトリックス (2008-12-11 15:48)
     たまに (2008-12-09 16:12)

    2011年03月05日 Posted byderpippo at 21:06 │Comments(1)ファッション

    この記事へのコメント
    今日はありがとう!!!これ!よいねぇ・・・!

    早速ネットで調べてみましたが例によってヒットいたしませんでした(=_=)

    丸井に見に行ってみようかなぁ・・・(笑)
    Posted by ちよ父ちよ父 at 2011年03月15日 04:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    だらーん
      コメント(1)