follow me on Twitter

    指輪





    縦からの画像で何ですが、ヘビーローテーションの指輪群。 JAMHOMEMADE のとか最近めっきりはめなくなったよなぁ・・不思議と。

    Paul Smithの指輪はPaul ぽく無いのが何か好きでついついはめてしまいますな(百合のカタチの)。ごっついし、案外(笑)

    PPFMの指輪は、もう随分前のだけど、シンプルで使いやすくよく付けちゃいます。値段安いけど、これ(笑)

    Drさんは、もう言わずもがな(ぁ)


    ふと、手に付けている指輪を見て何となく書いた日記でしたーん。


    同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
    続きー。
    ROCK!!
    だらーん
    マトリックス
    たまに
    Dr MONROEコラボリング
    同じカテゴリー(ファッション)の記事
     続きー。 (2013-02-24 20:36)
     ROCK!! (2012-08-16 22:24)
     だらーん (2011-03-05 21:06)
     ユニクロ行列 (2009-11-21 23:52)
     マトリックス (2008-12-11 15:48)
     たまに (2008-12-09 16:12)

    2009年08月01日 Posted byderpippo at 12:45 │Comments(0)ファッション

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    指輪
      コメント(0)