follow me on Twitter

    先日の旅を振り返る 1日目 ~その②~

    ちょっと間が空きましたが、1日目後半をば。



    道頓堀にやってきた一行。ミナミですヨ、ミナミ。




    先日の旅を振り返る 1日目 ~その②~






    うーん、カップル多いなぁ・・w 
    カップルばかり見付けてしまう我々は何かこう、欲求不満なんでしょうか!?(ぁ)




    先日の旅を振り返る 1日目 ~その②~






    グリコのデカい看板とか見つつ・・夕飯を求めて↑に。
    道頓堀極楽商店街へ。大層な名前だなぁw


    中に入ると・・モダンな感じ。何か別世界って感じでした。良いですナー。



    先日の旅を振り返る 1日目 ~その②~






    ぐるぐる周って、お好み焼きを食べる事に。
    いやー、美味かった。芋すじ焼き(だっけ!?)が特に。



    で、夕飯食べた後、連れの1人の希望で射的をやる事に。縁日とかであるヤツですな。
    ここには、そういうレトロつーか・・何というか・・金魚すくいとかピンボールとか中に入ってまして。

    ただやるだけでは面白く無いので、1番当てて、景品を落とした数が少ない人が全員にジュースを奢る事に。


    全く負ける気がしないので、余裕綽々で挑んだトコロ・・、



    見事に1つも落とせず・・や、2回ぐらいは当たったんだけど・・落ちなかったのヨ!!!
    ええ、ジュースを奢る事になりました・・オナゴに負けるとわ・・orz



    先日の旅を振り返る 1日目 ~その②~





    柚子ジュースとともに、ハチミツ入り抹茶アイスを食す事に。うん、これも美味かった。特に柚子ジュースは、さっぱりしてて飲みやすかったデス。でもさ、アイスはちょっとお高いですなw(柚子ジューズ&ハチミツ入りアイス 500円×3也)



    で、暫しのんびりした後・・ホテルへ。
    2日目に備え、眠くないケド寝る事に(いつも遅い時間に寝るからねぇ・・)



    2日目は・・この旅のメインのUSJ。
    まだ一度も行った事が無いので・・楽しみだったのデス。



    そんな訳で・・続く。



    同じカテゴリー()の記事画像
    先日の旅を振り返る 2日目 ~その②~
    先日の旅を振り返る 2日目 ~その①~
    先日の旅を振り返る 1日目 ~その①~
    同じカテゴリー()の記事
     先日の旅を振り返る 2日目 ~その②~ (2008-09-08 17:59)
     先日の旅を振り返る 2日目 ~その①~ (2008-09-04 21:13)
     先日の旅を振り返る 1日目 ~その①~ (2008-09-01 09:54)

    2008年09月04日 Posted byderpippo at 10:49 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    先日の旅を振り返る 1日目 ~その②~
      コメント(0)