follow me on Twitter

    先日の旅を振り返る 1日目 ~その①~

    えー、2泊3日の旅から昨日帰ってきたderpippoです。
    いやー、あっという間でしたわ。良い息抜きにはなったけど、ちょっと寂しいモンはあるわなぁ。



    あ。何処に行っていたかというと・・今から載せる画像を見れば一目瞭然ですw



    ではでは・・先ずは1日目は、どんなんだったかというと・・。




    15時辺りに、新大阪に到着。
    お連れ様と難波で待ち合わせって事になり・・地下鉄使って難波へ。行く時に、”大阪周遊パス”なるものを購入。これは、2日目にも使ったケド、地下鉄・バス等買った当日はタダで(つまりは乗り放題)・・尚且つ一部の施設の入場料が無料&割引っていうのは良かったネ!!



    で、難波到着。
    お連れ様、電車の乗り継ぎに失敗し、待ちぼうけ。
    かなり時間が空いたが、余り遠くにも動くのも何だなぁ、と、近くのビッ●カメラで時間を潰す。途中、外人に話しかけられる。何でか知らんが相変わらず外人に話しかけられる率が、イチローの打率ばり(ぁ)

    で、連れが難波に着いたものの・・難波駅は広く・・お互い違う線で来ていたのも有り・・中々会える事が出来ず、合流出来たのが・・1時間後・・orz 



    ようやく、行動開始w



    先日の旅を振り返る 1日目 ~その①~





    最初は、通天閣に行きました。天候が・・orz 




    先日の旅を振り返る 1日目 ~その①~





    うーん、色々見えますな。大阪城が何処だか解らなかったケド・・w
    真ん中辺りに見える・・黄色い輪っかみたなモノ・・ドンキホー●の観覧車なんですが・・後で行ったところ、調整中との事で乗れずじまい。
    一緒に行った連れの1人が、楽しみにしていただけに(以前行った時も調整中だったらしい・・w)、その落胆ぶりは見ていて可哀相でした・・次があるよ、次。



    で、通天閣といえば・・



    先日の旅を振り返る 1日目 ~その①~






    ↑ビリケンさんですよ。足の裏を・・ガリガr・・あ、違う。スリスリするんですよネ!?




    通天閣を見終えた頃には、時間は夕飯時。
    お腹も空いてきました・・。


    一行は、夕飯を求めつつ・・道頓堀に行く事に。
    色々食べるのあって・・迷いような予感を胸に、一行は、通天閣を後にしました。     




    続く




    おまけ(ぇ) -今回の旅とは、全く関係が有りませんw -



    先日の旅を振り返る 1日目 ~その①~





    飯を食べていると、ドアの隙間から覗いてくる犬。
    普段寝ているのに、人が食べている時間になると・・立ち上がって・・じーっ・・と、見つめてきます。
    つぶらな瞳で見ないで下さい・・って、なりますわw





    同じカテゴリー()の記事画像
    先日の旅を振り返る 2日目 ~その②~
    先日の旅を振り返る 2日目 ~その①~
    先日の旅を振り返る 1日目 ~その②~
    同じカテゴリー()の記事
     先日の旅を振り返る 2日目 ~その②~ (2008-09-08 17:59)
     先日の旅を振り返る 2日目 ~その①~ (2008-09-04 21:13)
     先日の旅を振り返る 1日目 ~その②~ (2008-09-04 10:49)

    2008年09月01日 Posted byderpippo at 09:54 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    先日の旅を振り返る 1日目 ~その①~
      コメント(0)