follow me on Twitter

    kaossilator2

    最近、kaossilator2で仕事帰りや休憩時間に1曲作ってプレイするのが楽しみです。

    2になって内臓スピーカーが付き、音もかなり良くなり...いや、ビックリ。
    最初は全然『え、proの方があるからいいや(´Д` )』とか思っていましたが、実機を触って...『あ、これは色々出来る!!』な、と。

    やはり1番の魅力は携帯性ですね。
    ホント、気軽に持ち出せるというのがいいです。ちょっとした息抜きにも使えますし、曲作りのスケッチに使えたり。

    先程書きましたが、音が良いです。
    充分です、ここまでくると(笑)

    細かい不満はありますが(個々の音量調節面等)、あの値段帯を考えると...korg、有難う、と(笑)

    旅先でkaossilator2だけで作れた曲、此処に上げれたらなぁ...。
    もう少し細かくレビューしたいところですが、携帯からだと中々難しいですね(笑)

    オススメです( ´ ▽ ` )ノ


    minikaosspad2と合わせて使うと...尚、音楽への楽しみが増しますね(笑)






    タグ :kaossilator2

    同じカテゴリー(音楽)の記事画像
    久々の、MIX
    MDR-CD900STが
    korg三昧な
    練習練習
    KORG Gadget
    解散
    同じカテゴリー(音楽)の記事
     久々の、MIX (2014-02-11 11:18)
     MDR-CD900STが (2014-02-10 16:48)
     korg三昧な (2014-02-04 09:21)
     練習練習 (2014-02-01 18:49)
     KORG Gadget (2014-01-30 16:16)
     解散 (2013-12-28 13:20)

    2012年04月11日 Posted byderpippo at 14:24 │Comments(0)音楽

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    kaossilator2
      コメント(0)