follow me on Twitter

    KORG Gadget



    KORG Gadget、iTunesカードが何気手元に残っていたので購入(=゚ω゚)
    引き出しに無くしてたと思ってたのがひょっこり出てきました..や、ラッキーだけど(笑)

    やー、良いですね、これ。
    各ガジェットのデザインも面白いし、丸々入ってるのが嬉しいですね。

    ちょっとお古のiPadなので自分のはちと動作が重いですが..十分かなぁ、気軽に作れるの考えると。

    何気、音が良いです。ちょっと加工すれば全然イケますね(=゚ω゚)ノ

    LIVEみたいに、シーンをリアルタイムで切り替えられたり即興で演奏出来たり、作りこんでDAW側に移したりしてガッツリ仕上げるのもいけ、いやはや機材丸々売っ払った僕にはとてもオイシイアプリです(=゚ω゚)ノ

    https://www.facebook.com/photo.php?v=203726093169394

    Facebookの方に、購入した後直ぐに遊んで録音してみたのを上げてます。iPhone片手に撮影したので色々映ってませんが(ぇ)、組み合わせ次第で楽しみ倍増かと(=゚ω゚)ノ

    いやー、iPad様々です、ホント。


    タグ :KORG Gadget

    同じカテゴリー(音楽)の記事画像
    久々の、MIX
    MDR-CD900STが
    korg三昧な
    練習練習
    解散
    MS-20 Controller
    同じカテゴリー(音楽)の記事
     久々の、MIX (2014-02-11 11:18)
     MDR-CD900STが (2014-02-10 16:48)
     korg三昧な (2014-02-04 09:21)
     練習練習 (2014-02-01 18:49)
     解散 (2013-12-28 13:20)
     MS-20 Controller (2013-12-26 10:26)

    2014年01月30日 Posted byderpippo at 16:16 │Comments(0)音楽iPhone

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    KORG Gadget
      コメント(0)