follow me on Twitter

    坂本真綾

    坂本真綾




    本屋でつい目に入って購入。
    MUSIC MAGAZINの表紙とは・・。

    今は、声優というよりはシンガーとしてのイメージが強いですネ(自分の中で)

    ブログで何曲かお気に入りの曲について書いてますが、彼女の透き通った歌声は好きです。

    で、これまた何回か書いていますが、菅野よう子が作る曲との相性は・・見事にマッチしてるなぁ、と、再確認。
    単純に、自分の好みとフィットしているから・・っていうだけじゃないんですよネー。何だろ・・この2人が絡んで「作品」になるというか・・。
    菅野よう子が参加していない「夕凪ループ」とか・・それぞれ楽曲として悪くは無いんだけど、「歌」と「曲」が別れている気がして・・違和感がどうしても残ったり・・。

    ・・色々書こうとしたんだけど、上手く表現出来ないので、この辺で(えぇ)


    に、しても・・自分が中学生の時から知っていた存在だけに・・ここまで存在が大きくなると不思議と嬉しいものですね、同い年だしw







    タグ :坂本真綾

    同じカテゴリー(音楽)の記事画像
    久々の、MIX
    MDR-CD900STが
    korg三昧な
    練習練習
    KORG Gadget
    解散
    同じカテゴリー(音楽)の記事
     久々の、MIX (2014-02-11 11:18)
     MDR-CD900STが (2014-02-10 16:48)
     korg三昧な (2014-02-04 09:21)
     練習練習 (2014-02-01 18:49)
     KORG Gadget (2014-01-30 16:16)
     解散 (2013-12-28 13:20)

    2010年03月20日 Posted byderpippo at 22:59 │Comments(0)音楽

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    坂本真綾
      コメント(0)