follow me on Twitter

    Put thought in a song

    えー、本日・・あ、もう日付が変わってますネ・・私、derpippo、初めてeしずおかブログのブロガーさんとお会いしてきました。
    此方からの急な誘いだったんですが・・快く受けて頂きまして。


    タイトル名でピンときたキター!!・・って方もいるかもネ!?


    はい、ブログ「Put thought in a song」のSHIGEKIさんとお会いしてきましたー。


    SHIGEKIさんの第一声が渋い声でした。
    僕が女の子だったらコロンって感じでした(ぁ)


    やー、楽しかったですヨー。
    結果的に終電逃して、家の近くまで送って頂くという失態を演じましたが・・終電の時間に気付かぬ程、話が止まらなかったです。


    サッカーの話とか・・あの場所でスウェットは無いですよねー!?とか近頃のオナゴは!!的な若干オッサン視点の話をしたりと・・年齢が近いこともあって話が合うんですよね。まぁ・・今更だけど、俺、お喋りだって事もあるんですけどネ(ぁ)


    で、↑な事も話してたりしましたが、大半は音楽の事でした。
    お互いの曲作りの事とか機材の事等・・諸々。ホントに諸々。
    昨今のJ-POPはどうとか果ては静岡、もっと音楽盛り上げて行こうぜ!!的な事までね。


    話をしている時に思ったのですが・・熱い人だなぁ・・!!、と。
    音楽に対する姿勢が明確に出ていて・・こういう人と喋ったりすると・・やっぱ刺激になります、ハイ。


    ネタロー君もそうでしたが、共感出来る部分というか・・音楽に対して熱い気持ちを持った人と縁が出来たのは嬉しいものです。


    終電逃したって書きましたけど、いやぁ・・ホント、全然時間に気付かず・・早かったですねェ・・。
    キリが無いですよ、音楽の話になると。多分、これは制作する人にしか解らない部分だろうなぁw


    色々書こうかと思いましたが・・全然まとまらないので、この辺で。
    や、きっとSHIGEKIさんが上手くまとめて書いてくれると思うのデス・・(ぁ)


    そんな訳で・・楽しい一時を有り難う御座いました、SHIGEKIさん。そして遅くまですみませんでした!!←ホントに


    さー、今から曲、作るぞー。
    デッドライン・・間近過ぎるけど・・何とかなるか・・!!←根拠の無い自信

















    同じカテゴリー(音楽)の記事画像
    久々の、MIX
    MDR-CD900STが
    korg三昧な
    練習練習
    KORG Gadget
    解散
    同じカテゴリー(音楽)の記事
     久々の、MIX (2014-02-11 11:18)
     MDR-CD900STが (2014-02-10 16:48)
     korg三昧な (2014-02-04 09:21)
     練習練習 (2014-02-01 18:49)
     KORG Gadget (2014-01-30 16:16)
     解散 (2013-12-28 13:20)

    2009年12月11日 Posted byderpippo at 02:19 │Comments(2)音楽

    この記事へのコメント
    derpippoさん
    本日はありがとうございました!!

    今まで身近にここまで音楽の話を語れる方がいなかったので
    嬉しくもあり、心強いです♪
    本当に楽しくて時間を忘れて話してしまいました(^^;)

    僕自身も自分を信じて音楽を制作する
    derpippoさんに大きな刺激と決意をいただきました!
    コレも貴重なご縁!!
    落ち着きましたらぜひ楽曲を提供してくださいね☆

    お土産と作品もありがとうございました!
    まだまだ話したりないのでまた会いましょう♪
    また色々と教えてくださいね!!

    本日は本当にありがとうございました(^^)/
    Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2009年12月11日 02:36
    いやいや、此方こそ有り難う御座いましたー!
    おかげで原点回帰出来ました、ホント。

    落ち着いたら・・是非に。
    やりましょう!!

    また近いうちに話せれば、と。
    まだまだ深く掘り下げていく話しもありそうですしネw
    Posted by derpippo at 2009年12月13日 01:40
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Put thought in a song
      コメント(2)