follow me on Twitter

    桐島、部活やめるってよ



    あぁ、青春...。

    前々から気になっていたのをようやく観ました。

    やー、演技、役者さん達良いですねー!神木隆之介はじめ、淡々とした進行の中、妙な現実感が味わえた演出とマッチしてまして。

    で、橋本愛、何故か非常に印象に残りました。ただ単に髪型がど直球な好み..ゲフン!!ってのもありますが演技面でも惹かれました。ホント、何か不思議な魅力がありますね(=゚ω゚)ノ

    これ、見終わった後に”?”が付く人一杯いたり人それぞれの意見があるでしょうが、僕自身は非常に気に入った映画でした。最後に桐島に電話をかけたあの切なさとか...良かったです(=゚ω゚)ノ

    中々面白い見方もありまして、http://d.hatena.ne.jp/baphoo/touch/20130915/p1

    (=゚ω゚)↑はい、確かにと思う部分もありました。

    いや万人にオススメ出来ない映画2連発ですけど、やっぱ映画、良いですね(=゚ω゚)ノ





    同じカテゴリー(映画)の記事画像
    銀の匙を観た
    でぃかぷりお
    ルパン三世 GREEN vs RED
    【ネタバレ有】魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 鑑賞
    魔法少女まどか☆マギカ
    変わらない
    同じカテゴリー(映画)の記事
     銀の匙を観た (2014-03-10 13:29)
     でぃかぷりお (2014-02-03 14:15)
     ルパン三世 GREEN vs RED  (2013-12-18 11:14)
     【ネタバレ有】魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 鑑賞 (2013-11-25 11:14)
     魔法少女まどか☆マギカ (2013-11-22 12:48)
     変わらない (2011-06-11 21:09)

    2014年02月09日 Posted byderpippo at 11:48 │Comments(0)映画

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    桐島、部活やめるってよ
      コメント(0)