follow me on Twitter

    近況~御無沙汰~

    あ、明けましておめでとうございます。←遅
    やー、正月とかね・・あっという間に終わってましたネ。餅、今年も食べ過ぎましたネ。でも、体重は減る不思議(ぁ)


    相も変わらずマイペース更新ですが、今年もどうか宜しくお願いします。


    で、近況をば。
    今年・・今月の16日から、社会人になる事に。プーを卒業で御座います、今更ながら(ぇ)
    ずっとバイトしているトコなんですけどね。前々からお誘い受けてたし。

    如何せん、収入増やしたいというのがあり・・自分、一人っ子なので・・親と自分の今後の事も考えると・・やはりお金、大事よね、とw
    音楽活動というか創作活動は止めるっていうのは無いですけどネ。時間を上手く見付けてやっていきたいです、ハイ。

    去年は、このブログ繋がりでSHIGEKIさんに会えて刺激を受けましたし・・折角の縁なので何かやりたいなぁってのもありますので。


    で、めでたく(?)新入社員になった私ですが・・いきなり異動です(ぁ)
    異動→別の店舗に→実家から片道1時間半→ウホ、遠いwww→私「異動・・いつから(・ω・)? 」→店「16日から宜しく(・ω・) 」→私「すぐじゃん・・!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)」(昨日、聞きましたwww)→異動先の店の場所知らない(ぁ)→調べる→結構複雑→方向音痴な自分、激しく動揺(゜Д゜;≡;゜Д゜)

    休み使って場所の下見は避けられないので、次の休み使って行きます・・が・・いやー、遠いネwww
    5時起き万歳→帰るの午前様ってフラグですヨ。

    どっか部屋を借りるのも手だなとか思いつつも・・んな金が勿体無いとか思いつつ・・いや、しかし睡眠時間欲しいとか思いつつ・・そもそも交通費、いくら貰えるんだろう?wwwとか思いつつ・・。


    何だかんだで、楽しみな部分ありますねー。
    環境変るのは嫌いじゃないし、異動もねー、ちゃんと役目持って行くっていうのがあるので・・島流しみたいな感じじゃないですしw
    何気、責任重大ですが、結局何でも仕事は責任持ってやるもんですしねぇ・・。

    ↑んな事言うと・・「曲、( ゚Д゚)マダー?」「編集、( ゚Д゚)マダー?」ってね・・首絞めるってアレですけど(ぁ)


    まぁ・・基本マイペースなんで、自分也にやっていこうかと。


    そんな訳で近況でしたーん。




    同じカテゴリー(日常)の記事画像
    グルグル
    コツコツ
    うーん、マンダム
     プーマ エヴォパワー 3 TT
    ピルピル
    フットサル
    同じカテゴリー(日常)の記事
     グルグル (2014-04-21 10:34)
     コツコツ (2014-04-05 10:13)
     うーん、マンダム (2014-03-21 09:31)
      プーマ エヴォパワー 3 TT  (2014-03-04 11:23)
     ピルピル (2014-02-28 11:07)
     フットサル (2014-02-16 11:20)

    2010年01月07日 Posted byderpippo at 09:05 │Comments(2)日常

    この記事へのコメント
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(^^)/

    社員での入社おめでとうございます!!
    仕事しながらの制作活動はなかなか大変でしょうが
    好きなことですから、きっと乗り越えられますよ(^^)

    通勤1時間半はきついですね↓
    がんばっていきましょう!!

    仕事に慣れましたら
    今年は一緒に何かやりましょう♪
    Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年01月07日 20:09
    あけましておめでとうございますー。
    こちらこそ、宜しくお願いします。

    やー、朝早いってのが・・1番泣けますネw
    何せ今まで全く逆の生活パターンでしたから・・orz

    そうですねー!
    根本的にやる事は同じなので慣れるのは早いと思いますが・・(兎に角、朝起きるのだけは慣れないだろうなぁ、最初は)徐々に自分の時間を見つけられれば、と。

    SHIGEKIさんも、ライブ準備諸々、頑張って下さいネ・・!!
    Posted by derpippo at 2010年01月11日 06:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    近況~御無沙汰~
      コメント(2)