follow me on Twitter

    懐かしき2TOP




    危ネ。引き分けだったら凹むトコでしたが・・おォ、良い展開になったヨ!!!


    あー、このピッポが2点目入れた時の、シェバとの抱擁はちょっと泣けるモノがありますなぁ・・。
    に、しても、シェバ、痩せたネ。イングランド戦で点を取ったのをきっかけに浮上してくるか!?



    で、全くもって話し変わるのですが、先日お葬式に行ってきました。(以下追記)







    小中学と同じ学校で、中学の時は同じ部活だった同級生の。

    いきなりの訃報でビックリしましたが・・やっぱ自分と同年代っていうか、同じ時間を過ごした人が亡くなるのは寂しいなぁ、と、しみじみ。

    不慮の事故なのが悔やまれます。
    人当たりがよく・・気さくなイメージで良いヤツってイメージしか浮かばない彼。

    ご冥福をお祈りします


    同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
    コツコツ
    ミラン対A.マドリー 2ndレグ
     プーマ エヴォパワー 3 TT
    ピルピル
    フットサル
    30
    同じカテゴリー(サッカー)の記事
     コツコツ (2014-04-05 10:13)
     ミラン対A.マドリー 2ndレグ (2014-03-12 11:54)
      プーマ エヴォパワー 3 TT  (2014-03-04 11:23)
     ピルピル (2014-02-28 11:07)
     フットサル (2014-02-16 11:20)
     30 (2014-01-25 12:29)

    2009年04月06日 Posted byderpippo at 13:10 │Comments(0)サッカー

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    懐かしき2TOP
      コメント(0)