follow me on Twitter

    スポーツの秋とは言いますが・・





    ちょっと前の事ですが・・いやぁ、寂しいなぁ。とにかくお疲れ様ッス。


    今でこそサッカーの方が好きだけど、野球もかなり好きな自分。
    甲子園で生観戦した日から巨人→阪神派に移行。

    語るとものっそ長くなりますが、巨人が1番魅力的だったのが・・「青い稲妻」こと松本や「安打製造機」篠塚・・そして1番好きな選手が「奇跡の復活」吉村だったなぁ。
    因みに現在だと好きな選手はイチロー。
    タイガースだと矢野ですな。
    昔だと、真弓、田尾とか(笑)


    今はサッカーしてますが、たまには野球もプレイしたいなとも思ったり(・ω・)ノ




    2008年09月27日 Posted byderpippo at 20:48 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スポーツの秋とは言いますが・・
      コメント(0)