follow me on Twitter

    読書の秋とは言いますが・・

    漫画は読書に入らないだろう!!!
    と、まぁ、これが世間一般の考え方。

    でも、個人的に漫画も立派に読書だと思うんデス。
    台詞も立派な文だと思うし、創造性を育めるとも思うし、まぁ、色々と。



    そんな戯言(ぇ)はともかく、ついつい読むと読んでしまうのが・・、



    読書の秋とは言いますが・・





    んー、映画、気になる。
    オッチョがトヨエツとか当初、吹いたねw



    個人的にはMONSTERが映画で観たいかな・・いや、待てよ。
    MASTERキートンの方が観たいな、やっぱ・・いや、待てよ。


    両方、観たい(ぁ)


    でも、結果、漫画が1番ってなるんだろうなぁ・・・。←身も蓋も無い!!!




    同じカテゴリー(漫画)の記事画像
    お前、コントやってるみて〜だよ
    未練
    30
    リアル
    センチメンタル
    忘れた頃に、
    同じカテゴリー(漫画)の記事
     お前、コントやってるみて〜だよ (2014-03-11 09:16)
     未練 (2014-01-31 10:43)
     30 (2014-01-25 12:29)
     リアル (2013-11-27 21:27)
     センチメンタル (2011-11-23 14:30)
     忘れた頃に、 (2011-04-26 13:16)

    2008年09月26日 Posted byderpippo at 00:39 │Comments(0)漫画

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    読書の秋とは言いますが・・
      コメント(0)