follow me on Twitter

    すやすや





    気持ち良く眠ってますなぁ・・。
    バイト行く直前に撮ったのですが、出掛ける時に一瞥もくれず、御覧の態度。


    いってらっしゃいの目線とかくれヨー ←無茶言うな


    多少、寂しいもんがありますなぁ・・。昨日は、俺がバイト行く時ついてきて、駄々こねて中々外から家の中に入らなかったくせに・・。

    この気分屋めが!!←酷い(笑)


    まぁ、もう高齢(17年)なので走れないとか足腰がかなり参ってますが、散歩行きたがるし、食欲は旺盛。まだまだ元気だと思いたい。夜中吠えたり面倒はかかるけど、何だかんだいってういやつなので、頑張って長生きして欲しいと思う今日この頃。


    同じカテゴリー()の記事画像
    あれから1年
    バイバイ
    昨夜帰宅して
    介護介護
    今はぐっすりですが・・
    同じカテゴリー()の記事
     あれから1年 (2009-10-16 10:25)
     全力犬 (2009-03-03 02:48)
     バイバイ (2008-10-15 10:46)
     昨夜帰宅して (2008-10-05 12:01)
     介護介護 (2008-09-15 17:09)
     今はぐっすりですが・・ (2008-07-29 01:32)

    2008年07月26日 Posted byderpippo at 16:38 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    すやすや
      コメント(0)