follow me on Twitter

    「A.N.D」最新作CV募集と、諸々の話

    「A.N.D」最新作CV募集と、諸々の話





    「A.N.D」の最新作、「ストーリー・オブ・スーサイド 」のCV募集、始めました。


    この作品は、同人音楽即売会 M3 2008秋にて販売予定です。
    前回は、ボーカルCDでしたが、今回はボイスドラマがメインのCDです。歌もありますケドw


    あ、此処ではそもそも「A.N.D」の説明をしてませんでしたが・・「A.N.D」ボイスドラマ制作サークルです。
    元々自分が芝居をやっていた時期もあり、こういう事が好きだったというのもありまして・・去年から活動しています。


    ボイスドラマって何よ!?みたいに思うかもしれませんが・・普段、耳にする機会があるのは例えばラジオドラマ、ああいった印象というとわかりやすいかと思います。


    K-MIXで放送してますが、>「あ、安部礼司」みたいな感じです。



    テレビドラマや映画と違い、視覚情報なくして聴覚のみで演出する世界ですので、分かりやすさという点ではそれらより分が悪いですが、視覚の排除により不確定要素を増すことでまた新たなストーリーが視聴者の方々に生まれるのではないでしょうか。


    結構作っていると面白いモノでして。
    そういう自分でも面白いと思った事を、色々な人に触れてみて欲しい、みたいなトコは自身の作曲活動とも重なり、せっかくだから此方も展開しようと・・まぁ、色々やってみたいって事ですw


    そんな訳で宣伝がてら、日記をば。







    同じカテゴリー(A.N.D)の記事画像
    気持ちを改に
    スタジオ収録その後
    5月上旬まで・・
    焼き焼き
    作品サイト、公開
    ギリギリまで作業・・!!
    同じカテゴリー(A.N.D)の記事
     気持ちを改に (2010-03-08 10:32)
     スタジオ収録その後 (2009-09-20 16:13)
     スタジオ収録 (2009-09-13 09:57)
     5月上旬まで・・ (2009-05-14 19:12)
     焼き焼き (2009-05-05 08:53)
     作品サイト、公開 (2009-04-26 12:15)

    2008年07月19日 Posted byderpippo at 08:01 │Comments(0)A.N.D

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「A.N.D」最新作CV募集と、諸々の話
      コメント(0)